運営者情報

「CAREE」は転職の成功を応援するWEBメディアサービスです。

運営情報

サイト名 CAREE
運営会社 株式会社ルーサースティッケル
会社ホームページ https://www.lutherstickel.co.jp/
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿 1-36-2 新宿第七葉山ビル 3F
代表取締役 柏木尚明
設立 2011年(平成23年)12月7日
事業内容 1 インターネットを媒介した広告事業
2 広告のコンサルティング業
3 上記各号に付帯する一切の業務
連絡先 080-3399-3159
電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
サポートはメールのみとなります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします
お問い合わせ http://newcommunities.org/otoiawase/

わたしたちのサイトについて

サイトミッション

近年、「終身雇用」や「就社」というキャリプランが困難であると認識され、多くの人のキャリアプランの中に「転職」が登場するようになりました。

転職者数は増加している一方で、メディア等で紹介される転職のノウハウは、発信者個人の経験・感覚に基づいた信頼性の低いものが少なくありません。

例えば、主要な転職メディアでは「看護師は転職サイトに3社(以上)登録すべき」と紹介されています。しかし、当社の調査結果では、最も転職の成功率が高いのは、2社の転職サイトに登録した看護師だったのです。

このように正しい転職のノウハウが広まっていない原因は、「ノウハウに関する調査・検証が行われていないこと」と「調査結果が公表されていないこと」にあると当社は考えました。

そこで、CAREEでは、様々なメディアで紹介されている転職のノウハウを実際の転職経験者へのアンケート・口コミ(評判)をとおして再検証し、転職を考えている方々の助けとなる信頼性の高い情報を発信したいと考えています。

当サイトの利用を通して、ユーザー様の転職が少しでも成功に近づきますように。

ひいては、日本の企業活動が少しでも良いものになりますように。

私たちは、このような願いをもって、「CAREE」を運営しております。

関連リンク

その他

プライバシーポリシー